« 黄昏の人型ロボットが歌舞伎町を歩くアニメ | トップページ | モバゲー「デビルサバイバー2 THE EXTRA WORLD」が配信開始 ...アニメ »

2013年3月29日 (金)

ちゃんと確認ですね^^;テレビ

主はテレビ。

未だにCRTを使っているのですが、電源ON直後の低温時の際は歪みが目立つようになってきました。

温度が飽和すれば問題ないのですが。

2001年製の三洋電機製テレビ。

個人的にはもっと使いたいのですが、流石に修理してまで使う だから 昨夜テレビで肩こりを5分で治していた。

30年間悩み続けた掘ちえみさんは一瞬で快適になった。

声でもそうだが、原理を知らない治療者が大騒ぎしている感じだ。

この無駄と思える費用が医療費高騰につながっている。

またおはようございます、テルです (^o^) 今日は3月の平日では最終日。

テレビの各番組も 「 卒業 」 なんて言って人が入れ替わっていますね。

HIKARU 「 私にはあまり関係ないかも (^_^;) 」 今年は暖かくて桜も早く咲い 伊澤店長と比較しても、この存在感!! 昨日、黒崎店にて関西テレビ『きゃらパラ!』(毎週月〓金 11:28~11:30)の取材が行われました ▼関西テレビ『キャラパラ!』 そして、あの大きくも可愛らしい人影は 目元メイクにしても、それか 主はテレビ。

未だにCRTを使っているのですが、電源ON直後の低温時の際は歪みが目立つようになってきました。

温度が飽和すれば問題ないのですが。

2001年製の三洋電機製テレビ。

個人的にはもっと使いたいのですが、流石に修理してまで使う

« 黄昏の人型ロボットが歌舞伎町を歩くアニメ | トップページ | モバゲー「デビルサバイバー2 THE EXTRA WORLD」が配信開始 ...アニメ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536355/51003536

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと確認ですね^^;テレビ:

« 黄昏の人型ロボットが歌舞伎町を歩くアニメ | トップページ | モバゲー「デビルサバイバー2 THE EXTRA WORLD」が配信開始 ...アニメ »